更新日:2018年4月26日

ここから本文です。

大分市立小学校に空調設備を整備します

空調設備の整備について

大分市では、小学校における学校教育環境向上の一環として、整備期間や財政負担等の縮減、効率化を図るため、民間活力手法であるPFI事業により、普通教室等への空調整備を実施します。

大分市立小学校空調設備整備PFI事業について

本事業は、小学校の教育環境向上の一環として、普通教室等への空調設備の設置および維持管理に係る事業を実施するにあたり、民間の技術的能力等を最大限に活用して短期間に一斉導入することで、学校間の公平性を確保するほか、維持管理を含めた効率的な運営でコスト削減を図ることを目的としています。

また、最も優れた提案をする事業者を選定するにあたっては、競争性、公正性、透明性を確保して評価するため、学識経験者等で構成する委員会で審議します。

これまでの経過・今後の予定

今後の予定やこれまでの経過については、順次本ページにて掲載を行っていきます。

 日程 経過  内容 資料
 4月26日 経過  実施方針等の公表

実施方針(PDF:415KB)

要求水準書(案)(PDF:497KB)

4月26日~5月9日  経過  実施方針等の説明会参加申込の受付開始 参加申込書(エクセル:15KB)
 4月26日~5月9日  経過  第1回現地見学会(モデル校のみ)の申込受付開始 参加申込書(エクセル:18KB)
 5月12日  予定  実施方針等の説明会の開催  
 5月12日  予定  第1回現地見学会の開催(モデル校2校)  
5月12日~18日  予定 実施方針等に関する質問および意見の受付  質問書(エクセル:11KB)
5月12日~6月8日  予定

参考図書の貸与

 貸与申込書(エクセル:18KB)

※今後の実施スケジュールについては、順次ホームページにて公表を予定しています。

大分市立小学校空調設備整備PFI事業者選定委員会について

委員名簿(PDF:52KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部学校施設課 

電話番号:(097)537-5647

ファクス:(097)532-4592

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る