ホーム > よくある質問 > 小中学校に関すること > 小中学校(よくある質問) > 市立小中学校で臨時職員として働くにはどのような手続が必要ですか

更新日:2012年5月21日

ここから本文です。

市立小中学校で臨時職員として働くにはどのような手続が必要ですか

臨時講師、臨時養護教諭、臨時事務職員、臨時学校栄養職員は、大分県教育委員会が任用しますので、大分教育事務所総務課(電話097-536-1111内線5924)にお問い合わせください。

その他の職種については、教育部教育指導課人事担当班(電話097-537-5648)にお問い合わせください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部学校教育課 

電話番号:(097)537-5648

ファクス:(097)532-2281

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る