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更新日:2021年9月30日

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議会と意見交換を行う団体を募集します

大分市議会では、市民の皆様からの多様なご意見をお聞きし、市政に反映させるため、市内の団体や

事業所等を対象に議員が直接会場にうかがい、ご希望のテーマ・内容に沿った意見交換を開催します。

募集期間

≪令和3年度≫

第3期以降の募集については、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点等から、現在、募集を停止しております。

大変申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

 

第3期募集期間:10月~11月(募集停止

※第3期募集分の意見交換の開催は令和4年1月~2月中を予定していますので、この期間でご希望する日時をお申し込みください。

第4期募集期間:令和4年1月~2月(募集停止

※第4期募集分の意見交換の開催は令和4年4月~5月中を予定していますので、この期間でご希望する日時をお申し込みください。

テーマ・内容

意見交換のテーマや内容、日時、会場については、調整のうえ決定します。

※ご要望に沿えない場合があります。

意見交換の時間

1回につき、90分以内とさせていただきます。

対象団体

意見交換におおむね10人以上の参加が可能な市民団体、事業所等とします。

市民団体の例:自治会、婦人会、老人会、グループ、ボランティア団体、PTA、NPO 等
事業所等の例:商工会議所、観光協会、医師会、福祉事業所、農業組合、その他事業所等

会場

大分市内に限ります。なお、会場や駐車場については申込者側で確保をお願いいたします。

公表

団体等の名称や意見交換の様子などは、市議会公式ホームページや、市議会だより等に掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

申込方法

申込案内および注意事項をご確認のうえ、申込書(市議会ホームページ:下記ダウンロードファイル)に

より電子メール、ファクス、郵送、窓口持参のいずれかの方法でお申し込みください。

注意事項

  • 公序良俗を阻害する内容や、政治、宗教、営利活動を目的とするものは対象外です。
  • 個人の苦情や要望、陳情などを伺うための催しではありません。
  • 申込多数の場合は、原則先着順で調整させていただきます。場合によっては開催できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

申込先

〒870-8504

大分市荷揚町2番31号

大分市議会事務局 議事課 政策調査室

Eメール:seisakuchosa@city.oita.oita.jp

ファクス:097-537-5657

ダウンロード

団体等との意見交換申込書兼申込案内(エクセル:18KB)

団体等との意見交換申込書兼申込案内(PDF:572KB)

関連リンク

団体等との意見交換(別ウィンドウで開きます)

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お問い合わせ

議会事務局議事課政策調査室

電話番号:(097)537-5645

ファクス:(097)537-5657

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