更新日:2022年7月1日
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大分市議会では、市民の皆様からの多様なご意見をお聞きし、市政に反映させるため、市内の団体や
事業所等を対象に議員が直接会場にうかがい、ご希望のテーマ・内容に沿った意見交換を開催します。
募集は随時行っております。
議会の定例会が開かれる3月、6月、9月、12月を除く各月。
意見交換のテーマや内容、日時、会場については、調整のうえ決定します。
※ご要望に沿えない場合があります。
1回につき、90分以内とさせていただきます。
意見交換におおむね10人以上の参加が可能な市民団体、事業所等とします。
市民団体の例:自治会、婦人会、老人会、グループ、ボランティア団体、PTA、NPO 等
事業所等の例:商工会議所、観光協会、医師会、福祉事業所、農業組合、その他事業所等
大分市内に限ります。なお、会場や駐車場については申込者側で確保をお願いいたします。
団体等の名称や意見交換の様子などは、市議会公式ホームページや、市議会だより等に掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
申込案内および注意事項をご確認のうえ、申込書(市議会ホームページ:下記ダウンロードファイル)に
より電子メール、ファクス、郵送、窓口持参のいずれかの方法でお申し込みください。
〒870-8504
大分市荷揚町2番31号
大分市議会事務局 議事課 政策調査室
Eメール:seisakuchosa@city.oita.oita.jp
ファクス:097-537-5657
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