更新日:2023年4月10日

ここから本文です。

大分市環境保全活動団体への登録をお願いします

現在、大分市では、市内を中心にさまざまな環境保全活動を行っている団体等の皆さんを把握するとともに、団体等の皆さんの活動を推進することを目的に、環境保全活動団体等の皆さんの登録を受付けています。
登録された団体の皆さんの活動内容等を大分市ホームページ等で広く市民の皆さんにお知らせします。
該当する環境保全活動団体等の皆さんは、「大分市環境保全活動団体登録制度実施要領」をご確認していただき、「大分市環境保全活動団体登録申込書」の提出をお願いします。

ダウンロード

申込先
〒870-8504 大分市荷揚町2番31号
大分市環境対策課 環境保全担当班
ファクス 097-538-3302
メール kankyotai5@city.oita.oita.jp

環境保全活動支援機材を貸し出しています

大分市環境保全活動団体に登録していただいた団体に対し、環境保全活動に必要な機材等を無料で貸し出しています。
貸出機材は、ノート型パソコンやプロジェクター、スクリーンなどです。詳しくは貸出要領(概要)をご確認ください。
ぜひ、ご利用いただき団体の活動に役立ててください。

関連情報

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部環境対策課 

電話番号:(097)537-5758

ファクス:(097)538-3302

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る