ホーム > 市政情報 > 大分市のご案内 > 庁舎等使用許可申請書

更新日:2013年8月20日

ここから本文です。

庁舎等使用許可申請書

 庁舎(本庁舎・第2庁舎)において、宣伝等を行いたい時は、あらかじめこの書式を管財課庁舎管理担当班へ提出してください。
許可がおりたらご連絡します。
なお、広告物の配布は昼休み時間(正午~午後1時)に限ります。
また、庁舎内でのポスターの掲示や広告物の設置は外部から直接の受付はしておりません。
ご不明な点は、管財課庁舎管理担当班までお問い合わせください。  
庁舎等使用許可申請の概要
対象者 宣伝等が必要な者
代理の可否
受付窓口 管財課 庁舎管理担当班
場所 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 本庁舎5階
電話番号 097-537-5980
ファクス番号 097-533-7275
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
費用 なし
提出書類 庁舎等使用許可申請書(様式ダウンロード有り)
必要なもの(添付書類) 広告物の配布を行う時は、見本として広告物一部
注意事項 申請者は会社の代表者の名前で行い、社印を押すこと。
(ダウンロード有り)

ダウンロード

お問い合わせ

財務部管財課 

電話番号:(097)537-5980

ファクス:(097)533-7275

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る