ホーム > 市政情報 > 大分市のご案内 > 庁舎等使用許可申請書

更新日:2024年3月28日

ここから本文です。

庁舎等使用許可申請書

庁舎(本庁舎・第2庁舎・別館)において、宣伝等を行いたい時は、あらかじめこの書式を管財課庁舎管理担当班へ提出してください。
許可がおりたらご連絡します。
広告物の配布場所は、本庁舎地下1階・別館1階の郵便受けに入れてください。
なお、広告物の配布は平日の8時30分から午後5時15分に限ります。
また、庁舎内でのポスターの掲示や広告物の設置の受付はしておりません。
ご不明な点は、管財課庁舎管理担当班までお問い合わせください。

 

庁舎等使用許可申請の概要
対象者 宣伝等が必要な者
代理の可否
受付窓口 管財課 庁舎管理担当班
場所 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 本庁舎5階
電話番号 097-537-5980
ファクス番号 097-533-7275
受付時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
費用 なし
提出書類

庁舎等使用許可申請書(様式ダウンロード有り)

誓約書(様式ダウンロード有り)

必要なもの(添付書類) 広告物の配布を行う時は、見本として広告物一部
注意事項

申請者は会社の代表者の名前で行うこと。
(ダウンロード有り)

許可を受けた者(以下「申請者」という。)は「庁舎使用許可書」(写し可)を持参 の上、管財課庁舎管理担当班(本庁舎5階)で、庁舎使用許可証貸出簿に必要事項を記載し、庁舎使用許可証入りの吊下げ名札の交付を受け、 使用許可時間内は常時着用すること。 また、終了後は速やかに吊下げ名札を返却すること。

ダウンロード

庁舎等使用許可申請書(エクセル:29KB)

庁舎等使用許可申請書(PDF:20KB)

誓約書(ワード:16KB)

誓約書(PDF:95KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部管財課 

電話番号:(097)537-5980

ファクス:(097)533-7275

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る