更新日:2018年1月5日

ここから本文です。

大分市総合計画検討委員会「産業部会」の概要

大分市総合計画検討委員会「第1回産業部会」の概要

8月31日月曜日午後2時20分から、市役所本庁舎8階大会議室で大分市総合計画検討委員会「第1回産業部会」を開催しました。

今回は、部会長、副部会長の選出を行い、部会の役割、今後の検討事項の確認を行いました。

部会の様子

ダウンロード

大分市総合計画検討委員会「第2回産業部会」の概要

10月2日金曜日午後2時から、市役所本庁舎8階大会議室で大分市総合計画検討委員会「第2回産業部会」を開催しました。

今回は、大分市人口ビジョン(案)及び大分市総合戦略(案)の考え方並びに総合計画基本計画の第4部「産業の振興」の中の第1章第3節「林業の振興」、第4節「水産業の振興」に係る見直し案の考え方の確認を行うとともに、これらに係る議論を実施しました。

ダウンロード

大分市総合計画検討委員会「第3回産業部会」の概要

10月13日火曜日午前9時30分から、市役所本庁舎8階大会議室で大分市総合計画検討委員会「第3回産業部会」を開催しました。

今回は、総合計画基本計画の第4部「産業の振興」の中の第1章第2節「農業の振興」、第2章第1節「商業・サービス業の振興」、第2章第2節「流通拠点の充実」に係る見直し案の考え方の確認を行うとともに、これらに係る議論を実施しました。

ダウンロード

大分市総合計画検討委員会「第4回産業部会」の概要

10月28日水曜日午前9時30分から、アートプラザ2階研修室で大分市総合計画検討委員会「第4回産業部会」を開催しました。

今回は、総合計画基本計画の第4部「産業の振興」の中の第1章第1節「工業の振興」、第3章「安定した雇用の確保と勤労者福祉の充実」、第4章「魅力ある観光の振興」に係る見直し案の考え方の確認を行うとともに、これらに係る議論を実施しました。

部会の様子

ダウンロード

大分市総合計画検討委員会「第5回産業部会」の概要

11月10日火曜日午後2時から、アートプラザ2階研修室で大分市総合計画検討委員会「第5回産業部会」を開催しました。

今回は、総合計画基本計画の第4部「産業の振興」の中でいただいた意見に対する考え方を整理、確認し、提言内容の骨子について検討し、中間提言(案)に係る議論を実施しました。

ダウンロード

大分市総合計画検討委員会「第6回産業部会」の概要

11月27日金曜日午後2時から、アートプラザ2階研修室で大分市総合計画検討委員会「第6回産業部会」を開催しました。

今回は、総合計画基本計画の第4部「産業の振興」の中でいただいた意見に対する考え方を整理、確認し、中間提言(案)及び最終提言(案)について議論しました。

また、これまでいただいた意見の素案への反映状況を報告しました。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課 

電話番号:(097)537-5603

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る