更新日:2021年4月1日

ここから本文です。

工事成績評定の結果の公表について

大分市では、公共工事の適正な施工を確保し工事の品質向上を図るため、公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(入札契約適正化法)、公共工事の入札及び契約の適正化を図るための措置に関する指針(適正化指針)に基づき、大分市建設工事成績評定要綱を制定し、設計金額が500万円を超える工事の請負者に対して工事成績評定の結果を通知しておりましたが、更なる透明性と適正な施工の確保を図ることを目的に大分市建設工事成績評定要綱の一部改正を行い、工事成績評定の結果を公表します。

公表の概要

  1. 公表(閲覧)開始時期
    平成26年7月1日から
  2. 公表の方法及び場所
    工事成績評定通知書及び工事成績修正評定通知書の写しを契約監理課(本庁舎5階)及び情報公開室(本庁舎7階)で閲覧することができます。
    ※閲覧については無料ですが、写しの交付を希望する場合は有料(情報公開室での取扱い)となります。
  3. 公表(閲覧)期間
    評定通知を行った日の属する月の翌月から、当該評定通知に係る工事の完成検査を行った日の属する年度の翌年度の末日まで
  4. 公表対象工事
    平成25年4月1日以後に完成検査を行った工事が対象となります。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約監理課 

電話番号:(097)537-5605

ファクス:(097)538-5226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る