ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 公園緑地の整備・管理 > 七瀬川自然公園にバーベキューエリアを設置しています

ここから本文です。

更新日:2019年8月16日

七瀬川自然公園にバーベキューエリアを設置しています

七瀬川自然公園内の河川敷において、バーベキューができるエリアを設置しました!!

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご利用ください!!

 

バーベキューの写真

 

 

 

利用案内

利用期間3月1日から11月30日まで

 利用時間午前10時から午後7時まで

利用可能範囲

利用可能な範囲の地図

許可範囲は必ず守ってください!

 禁止事項

 ごみ捨て禁止

たき火禁止花火禁止騒音禁止河川への排水禁止

 

バーベキューにより出たゴミは責任をもって持ち帰りください。

川の石やブロックを持ち込んでの直火によるバーベキューは禁止します。

花火等のバーベキュー以外の火気の使用は禁止します。

周囲の迷惑となりますので、音の出る機材の持ち込みは禁止します。

河川へ汚水を流すことは絶対にやめてください。

 注意事項

大分市において大雨洪水警報が出た場合は、川の増水のおそれがあるため、バーベキューを中止し、速やかに退去してください。

警報が発令されていない場合にも、大雨が予想される場合は十分注意して利用してください。

 

 最後に

 ゴミ集積所へのゴミ捨て禁止

バーベキューで出たゴミは、近くのゴミ集積所などに持ち込まず、必ず責任をもって持ち帰りください。

 

お問い合わせ

都市計画部公園緑地課 

電話番号:(097)537-5976

ファクス:(097)538-1249

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る