ホーム > イベントカレンダー > かえっこオークション(大分エコライフプラザ)

ここから本文です。

更新日:2024年1月9日

かえっこオークション(大分エコライフプラザ)

出品予定のおもちゃの一例

出品おもちゃの一例

「かえっこオークション」とは、おもちゃの交換会「かえっこバザール」で貯めた「かえるポイント」を使い、出品されたおもちゃを落札するイベントです。当日は、毎月第一日曜日に開催している「かえっこバザール」で集まったおもちゃのうち、受取時の査定ポイントが高かったおもちゃを出品します。今まで貯めたポイントだけではなく当日貯めたポイントも使用可能です。ポイントカードや遊ばなくなったおもちゃを持ってお越しください。また、当日は、「かえっこバザール」、「再生家具と再生自転車の無料抽選会」もあわせて開催します。

開催日時

  • 2024年2月4日(日曜日)12時00分

場所

大分エコライフプラザ(大分市大字福宗618番地)

参加費

無料

申込方法

事前申込は不要ですが、かえっこバザールで貯めた「かえるポイント」が必要です。
※ポイントカードをお持ちの方はご持参ください。
※ポイントカードをお持ちでない方やポイントが無い方は、当日の10時から開催している「かえっこバザール」で、持参したおもちゃと交換することでポイントをもらえます。

その他

かえっこバザールでは、壊れて使えないものや汚れがひどいものなどは受け取りができない(ポイントを付与できない)場合があります。あらかじめご了承ください。
子どもを対象としたイベントですので、大人の方のみでの参加はご遠慮ください。

問い合わせ先

大分エコライフプラザ
電話番号(097-588-1410)

お問い合わせ

環境部ごみ減量推進課 

電話番号:(097)537-5687

ファクス:(097)534-6252

大分エコライフプラザ
電話番号097-588-1410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る