ホーム > くらし・手続き > 水道・下水道 > 水道 > 契約関係情報 > 発注工事にかかる提出資料の簡素化を試行します(上下水道局)

更新日:2018年11月30日

ここから本文です。

発注工事にかかる提出資料の簡素化を試行します(上下水道局)

大分市上下水道局では、公共工事の発注者としての工事目的物の品質を保持する責務から、建設工事請負基準約款や仕様書等により必要な提出資料を定め、適宜、受注者に対し提出・提示を求めておりますが、一方、担い手不足が深刻化する建設産業においては、職場環境の改善の取り組みの一つとして、提出資料の簡素化が必要とされております。 そこで当局では、現場条件に応じた提出資料の簡素化(別紙1)を試行することといたしましたのでお知らせします。詳しくは、下記ダウンロードファイルをご覧ください。

ダウンロード

お知らせ(PDF:83KB)

別紙1(PDF:67KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道局上下水道部総務課契約監理室

電話番号:097-538-2413

ファクス:097-535-1241

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る