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更新日:2021年12月16日

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「大分市立学校適正配置基本方針(案)」についての意見の募集を終了しました

本市における市立学校の適正配置に関する取り組みを進めるために策定された「大分市立小中学校適正配置基本計画」の計画期間が令和3年度末をもって終了することから、本市の現状や国等の新たな考え方などを踏まえ、今後の適正配置の考え方や方向性をまとめた「方針(案)」を作成しましたので、市民の皆様からの意見を募集します。

この度、市民意見の募集を終了しました。

貴重なご意見ありがとうございました。

提出されたご意見は整理・集約し、後日、ご意見に対する市の考え方を公表いたします。

1.募集期間

令和3年11月15日(月曜日)~令和3年12月15日(水曜日)

※募集期間は終了しました。

2.閲覧場所

学校施設課(第2庁舎4階)、情報公開室(本庁舎7階)、各支所もしくは市ホームページ(下記ダウンロードファイル)でご覧になれます。

3.応募資格

意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する方に限ります。

(1)市内に住所のある方

(2)市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体の方

(3)市内の事務所または事業所に勤務する方

(4)市内の学校に在学する方

(5)その他市民意見公募手続きに係る事案に利害関係を有する方

4.応募様式

応募様式は自由ですが、意見提出用紙を各閲覧場所に設置するほか、市ホームページ(下記ダウンロードファイル)からダウンロードできますのでご利用ください。

次に掲げる事項は必ず記入してください。記入がない場合は無効となります。

  • 氏名または名称
  • 住所または事務所もしくは事業所の所在地
  • 法人その他の団体にあっては代表者の氏名

5.応募方法

次のいずれかの方法で大分市教育委員会学校施設課へ提出をお願いします。

なお、電話によるものはお受けできません。

  • (1)持参・・・大分市教育委員会学校施設課(第2庁舎4階)の窓口(開庁時のみ可)
  • (2)郵送・・・「〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 大分市教育委員会学校施設課」宛
  • (3)ファクス・・・(097)532-4592
  • (4)電子申請(登録不要)
        (「入力フォーム」をクリックすると別ウィンドウが開きます)
       入力フォーム(別ウィンドウで開きます)(大分県電子申請システムへ)
  • ※11月17日(水曜日)午後10時から11月18日(木曜日)午前6時(最長)までは、大分県電子申請システムメンテナンスのため、上記システムは利用できませんのであらかじめご了承ください。

6.宛先

〒870-8504

大分市荷揚町2番31号

大分市教育委員会学校施設課

ファクス:097-532-4592

その他

提出されたご意見は整理・集約し、ご意見に対する市の考え方を公表いたします。なお、個々のご意見に対する直接の回答はいたしませんので、ご了承ください。

ダウンロード

【概要】「大分市立学校適正配置基本方針(案)」(PDF:1,124KB)

【本文】「大分市立学校適正配置基本方針(案)」(PDF:2,527KB)

意見提出用紙(ワード:39KB)

 

 

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お問い合わせ

教育委員会事務局教育部学校施設課 

電話番号:(097)537-5647

ファクス:(097)532-4592

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