ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市民の声 > 大分市市民意見公募(パブリックコメント) > JR九州が行う「平成30年3月のダイヤの見直し」に関する市民意見の公募結果をお知らせします

更新日:2018年2月14日

ここから本文です。

JR九州が行う「平成30年3月のダイヤの見直し」に関する市民意見の公募結果をお知らせします

平成30年1月31日から2月9日まで実施しました、JR九州が行う「平成30年3月のダイヤ見直し」に関する市民意見の公募について、市民の皆さまから貴重なご意見をいただきました。

つきましては、お寄せいただいたご意見を下記のとおり公表いたします。

なお、お寄せいただきましたご意見をとりまとめ、JR九州にお届けしました。

閲覧場所

都市交通対策課(市役所本庁舎7階)、情報公開室(市役所本庁舎7階)、各支所、市ホームページでご覧になれます。

公表日

平成30年2月14日

意見の提出者数

98名    

意見の件数

186件

意見の内訳

 

 JR募集結果

意見の内容   

以下のダウンロードファイルをご覧ください

リンク

       

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部都市交通対策課 

電話番号:(097)537-5970

ファクス:(097)536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る