ホーム > イベントカレンダー > 大分県都市計画フォーラム in 大分

ここから本文です。

更新日:2020年9月11日

大分県都市計画フォーラム in 大分

大分県都市計画フォーラムチラシ

大分県が平成30年度から改訂を進めて参りました「都市計画区域マスタープラン」については、都市の20年後の将来像を描くものであり、またそれに基づいて今後10年間の都市施設の整備をはじめとしたまちづくりが行われることから、住民の皆さんと行政の相互理解に基づき目標に向かって進めていく必要があります。

都市計画が自分達のものであることを知っていただく場として、専門家による基調講演など、地域で生活・活動されている方々の考え方等を共有するための場として、フォーラムを開催します。


主な内容

・大分都市計画区域マスタープランの改訂概要について

・基調講演(専門家による分かりやすいレクチャー)

・地域でまちづくりを実践しているパネリストによるディスカッション

開催日時

  • 2020年10月31日(土曜日)

午後1時30分から午後5時まで(午後1時開場)

場所

J:COMホルトホール大分(大ホール)

参加費

無料

申込方法

大分市都市計画部都市計画課(担当:平林、板井)または、大分県土木建築部都市・まちづくり推進課(担当:百田、辰本)まで、電話・ファクス・メールまたはチラシ上のQRコードのいずれかで以下の事項をご連絡ください。
・お名前
・電話番号
・住所または所属団体名

その他

新型コロナウィルス感染症対策として、座席間隔の確保・換気・消毒等の3密対策を行った上で開催させていただきます。
なお、今後の感染状況によっては、開催中止となることも予想されますので、最新の状況は大分県ホームページをご確認ください。
また、出席される住民の皆様におかれましては、原則マスクの着用をお願いします。
※暑い時期ですので、熱中症対策として水分の補給等各自での対策もお願いします。
※会場の収容人数の関係から、参加者多数の場合は入場を調整させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

大分県土木建築部
都市・まちづくり推進課
電話番号:097-506-4659
ファクス:097-506-1778
メール:a17510@pref.oita.lg.jp

大分市都市計画部
都市計画課
電話番号:097-537-5967
ファクス:097-536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る