ホーム > 仕事・産業 > 雇用・労働 > 求職者 > 「女性のための再就職支援セミナー」開催のお知らせ

更新日:2019年12月2日

ここから本文です。

「女性のための再就職支援セミナー」開催のお知らせ

出産や育児などさまざまな事情で現在仕事を離れている女性を対象に、自分らしい働き方を見つけるための「女性のための再就職支援セミナー」を開催します。

参加無料、託児付き、会場内へ児童同伴できます。ぜひご参加ください。

日時

令和元年12月20日(金曜日) 午前10時~正午

場所

J:COMホルトホール大分4階 408会議室

講師

佐藤 宝恵 氏 (ママのままプロジェクト・プロジェクトマネージャー)

演題

 「仕事と子育ての自分バランス」

内容

 「仕事と子育ての両立ができるか心配」など仕事に復帰する女性には不安がつきもの。目の前の問題ばかりを抱え込むのではなく、少し先のイメージを持つことで、この先なりたい自分に向けて今できることは何かなど、グループワークを通して自分らしい働き方を見つけていきます。

対象者

大分市内に居住または大分市内の事業所で就労希望の女性

定員:20名(先着順)

その他

託児を希望する場合は12月13日(金曜日)までに申し込みが必要です。会場内に児童を同伴することも可能です。

 申し込み

電話で、12月19日(金曜日)までに商工労政課(537-5964)へ。

またはチラシ(PDF:162KB)裏面の申込用紙に必要事項を記入のうえ直接申込またはファクスもしくはEメールにて商工労政課へ。

申し込みフォーム(別ウィンドウで開きます)からも申し込みできます。

ファクス 097-533-9077

Eメール rousei【@】city.oita.oita.jp

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)537-5964

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る