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報道発表資料

大分市プレミアム付商品券購入引換券の交付申請期限を延長します

  • 発表日:令和元年11月26日
  • 担当課:商工労政課
  • 担当者:宇佐美・秦野
  • 電話番号:097-537-5724(内線1693)

大分市プレミアム付商品券をより多くの方にご利用いただくために、商品券を購入するための購入引換券の交付申請期限を令和2年1月31日(金曜日)まで延長します。

交付申請期限

延長前:令和元年11月29日(金曜日)

延長後:令和2年1月31日(金曜日)
※郵送の場合は当日消印有効、窓口の場合は当日午後5時15分まで

対象者

平成31年1月1日時点の住民のうち、令和元年度の市・県民税が非課税の方(市・県民税課税者と生計同一の配偶者・扶養親族、生活保護受給者等を除く)
※対象者には、交付申請書をすでに送付しています。交付申請書を紛失された方は事業担当(097-537-5724)にご連絡ください。

提出方法

交付申請書に必要事項を記入、押印のうえ下記の方法で提出してください。

  • 郵送での提出
    交付申請書に同封している返信用封筒(切手不要)は、令和元年12月13日(金曜日)まで使用できます。
    令和元年12月14日(土曜日)以降に申請書を郵送にて提出される方は、事業担当(097-537-5724)にご連絡ください。
    新しい返信用封筒を送付いたします。
  • 窓口での提出
    場所 大分市役所本庁舎9階 商工労政課 大分市プレミアム付商品券事業担当
    時間 午前8時30分から午後5時15分まで(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)

お問い合わせ

商工労働観光部 商工労政課
大分市プレミアム付商品券事業担当
電話 097-537-5724

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