ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 大分市の広報 > 報道発表資料 > 令和4年度発表分 > 10月(令和4年度発表分) > 「ANAのふるさと納税」サイトからふるさと納税の申し込みが可能となりました
ここから本文です。
報道発表資料
10月3日(月曜日)から、新たに「ANAのふるさと納税」サイトでのふるさと納税の申し込みが可能となりましたのでお知らせします。
今後は、「ANAのふるさと納税」を含めた8つのサイトからふるさと納税の申し込みが可能となり、本市へ寄附していただきやすくなります。
なお、大分市とANAグループの「ANAあきんど株式会社」とは、地方創生の推進に向けた業務連携協定を令和3年11月29日に締結しています。
【ANAのふるさと納税・大分市紹介ページ】https://furusato.ana.co.jp/44201/
ふるさと大分市応援寄附金(ふるさと納税)は、「ふるさとチョイス」、「楽天ふるさと納税」、「ふるなび」、「さとふる」、「ふるさとプレミアム」、「auPAYふるさと納税」、「大分市ふるさと納税特設サイト」の7サイトでの申し込みに加え、10月3日から、「ANAのふるさと納税」サイトでの申し込みが可能となりました。