ホーム > イベントカレンダー > 再生家具と再生自転車の無料抽選会(大分エコライフプラザ)(中止)

ここから本文です。

更新日:2020年3月23日

再生家具と再生自転車の無料抽選会(大分エコライフプラザ)(中止)

再生家具と再生自転車

再生された家具と自転車

現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染例が相次ぎ発生している中、今後の感染拡大に備え、大分エコライフプラザにて開催予定の下記のイベントについては、中止させていただくこととなりましたのでご案内します。

4月5日(日曜日)フリーマーケット
4月5日(日曜日)おもちゃの交換会「かえっこバザール」
4月5日(日曜日)再生家具と再生自転車の無料抽選会

お申込みいただいた出店者の皆様、また心待ちにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

開催日時

  • 2020年4月5日(日曜日)

午後0時30分から

場所

大分エコライフプラザ(大分市大字福宗618番地)

対象

大分市または由布市居住で18歳以上の方

参加費

無料(自転車の引渡し時に、防犯登録料600円が必要)

申込方法

4月5日(日曜日)正午までに大分エコライフプラザ窓口へ直接お申込みください。(電話申込不可)
展示のための準備期間がありますので、事前に電話で確認のうえお越しください。

その他

当日不在の当選者の方には後日連絡いたします。
抽選会終了後に、当選しなかった方を対象に「再生自転車じゃんけん大会」を開催します。
参加者の皆様へ
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の報道を受け、感染予防のため手洗いや咳エチケットの徹底など、ご協力をお願いいたします。発熱や咳など風邪のような症状がある方は参加を控えてください。特に、高齢の方や基礎疾患をお持ちの方については、感染予防にご注意いただくようお願いいたします。また、変更や中止となる場合がありますのでご了承ください。

問い合わせ先

大分エコライフプラザ(電話097-588-1410)

お問い合わせ

環境部ごみ減量推進課 

電話番号:(097)537-5687

ファクス:(097)534-6252

大分エコライフプラザ
電話番号097-588-1410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る