ホーム > イベントカレンダー > おもちゃの交換会「かえっこバザール」開催(大分エコライフプラザ)

ここから本文です。

更新日:2018年9月2日

おもちゃの交換会「かえっこバザール」開催(大分エコライフプラザ)

かえっこバザールの様子

「かえっこバザール」とは、いらなくなったおもちゃをポイントに交換し、そのポイントを他のおもちゃと交換する、子どもを対象としたリユースイベントです。
なお、交換したポイントは、当日限りではなく、次回の「かえっこバザール」や全国で開催される「かえっこバザール」でも使用できます。
また、当日は、「再生家具と再生自転車の無料抽選会」、「フリーマーケット」もあわせて開催しますので、ぜひ、おもちゃを持ってお越しください。

開催日時

  • 2018年10月7日(日曜日)

午前10時から午後1時まで

場所

大分エコライフプラザ(大分市大字福宗618番地)

参加費

無料

申込方法

事前申込不要(いらなくなったおもちゃを持って会場にお越しください。)
ポイントカードをお持ちの方はご持参ください。

その他

壊れて使えないものや汚れがひどいものなど、受け取りができない場合があります。あらかじめご了承ください。
おもちゃを持参しなくても、会場内の簡単な仕事を手伝うことでポイントをもらえます。
子どもを対象としたイベントですので、大人の方のみでの参加はご遠慮ください。

問い合わせ先

大分エコライフプラザ
電話番号(097-588-1410)

お問い合わせ

環境部ごみ減量推進課 

電話番号:(097)537-5687

ファクス:(097)534-6252

大分エコライフプラザ
電話番号097-588-1410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る