ホーム > 健康・福祉・医療 > 介護・障がい者・福祉 > 介護予防・地域包括支援センター > 地域包括支援センターへの来所は事前に電話連絡をお願いします

更新日:2021年1月29日

ここから本文です。

地域包括支援センターへの来所は事前に電話連絡をお願いします

高齢者の総合相談窓口である地域包括支援センターには、高齢者やそのご家族のほか、地域の関係者や介護サービス事業所の職員など、さまざまな方が訪れています。
  新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、地域包括支援センターへ来所の際は、事前の電話連絡をお願いします。
また、感染症予防の観点から、来所時の注意事項をお伝えする場合がございますのでご協力をお願いします。

〇窓口対応を行う職員は体温測定、マスク装着、手指消毒を徹底します。
〇職員が訪問対応を行う際には、マスク装着、入室時の手指消毒を実施します。また、状況により、訪問日程を調整させていただくことがありますので、ご了承ください。
〇センターの来所者の方にもマスク装着や手指消毒のご協力お願いします。また、事務室は随時換気を行いますのでご了承ください。

お問い合わせ

福祉保健部長寿福祉課 

電話番号:(097)537-5746

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る