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更新日:2023年4月26日

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消費者トラブルFAQサイトが開設されましたのでお知らせします

国民生活センターで「消費者トラブルFAQサイト」が開設されましたのでお知らせします。

このサイトは、FAQ(frequently asked questions)形式で、消費者トラブル解決を支援する情報を提供するとともに、相談窓口等を案内するものです。

消費者トラブルFAQサイト

URL

https://www.faq.kokusen.go.jp/

開設日

令和5年4月3日(月曜日)

もし、消費者トラブルに巻き込まれていると思ったら

ひとりで悩まず、最寄りの消費生活相談窓口を利用しましょう。

消費者トラブルの相談先

消費者ホットライン188(局番なし)

ライフパル消費生活相談専用電話(097)534-6145

お問い合わせ

市民部生活安全・男女共同参画課市民活動・消費生活センター

郵便番号:870-0021 大分市府内町3丁目7番39号

電話番号:(097)573-3770

ファクス:(097)537-7271

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