ホーム > 市政情報 > 国際交流 > 市民・団体参加事業 > 国際交流・国際協力イベント(おおいた国際協力啓発月間)

更新日:2020年3月31日

ここから本文です。

国際交流・国際協力イベント(おおいた国際協力啓発月間)

第14回おおいた国際協力啓発月間パンフレット

おおいた国際協力啓発月間

大分市とJICA九州が、10月6日の「国際協力の日」に合わせ、毎年10月の1カ月間を「おおいた国際協力啓発月間」と定めています。

この期間中に、大分市、JICA九州の呼びかけにより、さまざまな国際関係団体が、市民の皆さんに“国際交流”や“国際協力”を身近に感じていただくための事業を開催しています。

おおいたワールドフェスタ

「おおいた国際協力啓発月間」の目玉イベントとして、参加団体が一緒になってイベントを行います。留学生による世界の歌や踊りの披露をはじめ、さまざまな団体、大学の協力の下、国際化への入り口としてたくさんのプログラムを実施しています。

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部国際課 

電話番号:(097)537-5719

ファクス:(097)536-4044

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る