ホーム > イベントカレンダー > 第21回別府アルゲリッチ音楽祭プロモーションコンサート「どこでもコンサートin稙田市民行政センター」

ここから本文です。

更新日:2019年3月27日

第21回別府アルゲリッチ音楽祭プロモーションコンサート「どこでもコンサートin稙田市民行政センター」

どこでも3104ポスター

気軽に音楽に親しむ機会として、年に9回、市内各地で開催している大分市主催「どこでもコンサート」。
31年度第1回となる今回は、5月12日から6月2日にかけて開催される「第21回別府アルゲリッチ音楽祭プロモーションコンサート」として、音楽祭の大分県出身若手演奏家コンサートにも出演された小野未希さん、小町美佳さんをお迎えして開催します。
きっと一度は聞いたことのある名曲などを、美しく華やかに演奏していただきます♪
春のひと時を、フルートとピアノの華やかな音色とともに楽しんでみませんか。

【どこでもコンサートとは】
市民の皆さんに気軽に音楽に親しんでいただくため、年9回、市内各地で開催している入場無料のミニコンサートです。
本市が、日本における「西洋音楽発祥の地」といわれていることに因み、年間を通して音楽があふれ、道行く人が心和むような「音楽のまち大分」を実現するため進めている「おおいた夢色音楽プロジェクト」の一つとして開催しています。

開催日時

  • 2019年4月25日(木曜日)

午後6時30分~7時10分

場所

稙田市民行政センター1階市民ホール(大字玉沢743番地の2)

参加費

入場無料(事前申込は不要で、年齢制限もありません)

その他

「荒城の月」(瀧廉太郎)、「キラキラ星変奏曲」(モーツァルト)、「ハナミズキ」(マシコタツロウ)など、きっと一度は聞いたことのある名曲などを披露していただく予定です。詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

お問い合わせ

企画部文化振興課 

電話番号:(097)537-5663

ファクス:(097)536-4044

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る