ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 都心のまちづくり > 中心市街地公有地利活用 > 荷揚町小学校跡地複合公共施設整備事業 市民説明会を開催しました

更新日:2021年12月13日

ここから本文です。

荷揚町小学校跡地複合公共施設整備事業 市民説明会を開催しました

荷揚町小学校跡地の利活用により中心市街地のさらなる魅力創造を図るため、令和6年4月の供用開始に向けて複合公共施設整備事業を進めています。
令和3年3月に決定した整備事業の落札者を契約予定者として契約協議を進めるにあたり、市民の皆様からのご意見を伺うため、令和3年4月29日に市民説明会を開催しました。

niage1   niage2

市民説明会の模様を配信しました

市民説明会の動画配信

 1. 令和3年4月29日(木曜日・祝日) 午後2時20分からライブ配信を開始します。

 2. 「大分市公式動画チャンネル」にて説明会の模様を配信します。

  • 動画配信(終了しました。)

意見募集(受付は終了しました)

【募集期間】令和3年4月29日(木曜日・祝日)~令和3年6月30日(水曜日)

  • 募集期間は終了しました。たくさんのご意見をいただきありがとうございました。

募集した意見等に対する市の考え方について

意見募集において寄せられた意見等の概要とそれに対する市の考え方を公表します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課 

電話番号:(097)585-6020

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る