ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 大分市の広報 > 報道発表資料 > 令和4年度発表分 > 11月(令和4年度発表分) > 大分市行政評価に関する大分市行政評価・行政改革推進委員会報告書を市長に提出します

ここから本文です。

報道発表資料

大分市行政評価に関する大分市行政評価・行政改革推進委員会報告書を市長に提出します

  • 発表日:令和4年11月16日
  • 担当課:企画課行政改革推進室
  • 担当者:山口・波多野・姫嶋
  • 電話番号:097-537-5718(内線4840)

本市の行政評価制度では、大分市総合計画に定める政策・施策について行う「政策・施策評価」、施策を実現するための具体的な活動である事務事業について行う「事務事業評価」、指定管理者制度を導入している施設における効果を検証するために行う「指定管理者制度導入施設評価」を実施することにしています。
本年度は「政策・施策評価」、「事務事業評価」、「指定管理者制度導入施設評価」の市の内部評価結果について、大分市行政評価・行政改革推進委員会に意見を求めました。
このたび、委員会で審議した内容が報告書としてまとまり、市長に提出することになりましたので、お知らせします。

日時

11月21日(月曜日) 午前10時~10時20分

場所

大分市役所本庁舎3階 市長室

出席者

【大分市行政評価・行政改革推進委員会】

 安部 茂 委員長

 渡邊 博子 副委員長

 石井 公二郎 委員

【大分市】

 佐藤市長

 久渡副市長

 佐藤副市長 ほか

お問い合わせ

企画部企画課行政改革推進室

電話番号:(097)537-5718

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る