ホーム > 市政情報 > 行政改革 > 行政評価 > 25年度 第1回大分市外部行政評価委員会を実施しました

更新日:2016年3月9日

ここから本文です。

25年度 第1回大分市外部行政評価委員会を実施しました

大分市が行っている事務事業の必要性、有効性等について、外部行政評価委員会による評価の審議過程を市民に公開し議論することにより、行政運営の透明性を確保するため、下記の日程で『第1回大分市外部行政評価委員会』を実施しました。

実施日時・場所

実施日時

平成25年10月7日(月曜日) 午後1時30分~午後4時

会場

大分市役所 本庁舎8階 大会議室

当日スケジュール

時間

項目

議事録

午後1時~午後1時30分

受付

 

午後1時30分~午後1時40分

委嘱式・市長あいさつ

 

午後1時45分~午後2時30分

政策・施策評価(PDF:937KB)

平成25年度第1回大分市外部行政評価委員会議事録【政策・施策評価】(PDF:165KB)

午後2時30分~午後3時

指定管理者制度導入施設評価(PDF:393KB)

平成25年度第1回大分市外部行政評価委員会議事録(PDF:117KB)

午後3時~午後3時10分

休憩

 

午後3時10分~午後4時

平成25年度第1回大分市外部行政評価委員会議事録【指定管理者制度導入施設評価】(PDF:167KB)

平成25年度第1回大分市外部行政評価委員会議事録【事務事業評価】(PDF:144KB)

午後4時

閉会

 

※当日の資料については、上記評価名等をクリックしてください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部企画課行政改革推進室

電話番号:(097)537-5718

ファクス:(097)534-6182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る