ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約・プロポーザル > 物品・委託等 > 入札参加資格審査申請(物品・委託等) > 物品等の入札に参加される方は登録申請手続きを行ってください(随時受付)

更新日:2024年5月27日

ここから本文です。

物品等の入札に参加される方は登録申請手続きを行ってください(随時受付)

大分市物品等供給契約に係る競争入札参加資格審査の申請を希望される方は、必要書類をダウンロードのうえ手続きを行ってください。

  1. 受付期間:令和4年9月5日(月曜日)~令和6年7月31日(水曜日)(土・日曜日、祝日および年末、年始を除く)
  2. 受付時間:午前8時30分~午後5時15分(正午~午後1時を除く)
  3. 受付場所:大分市役所 契約監理課(本庁舎5階)
  4. 資格の有効期間:申請月の翌々月の1日から令和6年9月30日(月曜日)まで

 

※引き続き、もしくは新たに令和6年10月1日からの入札参加資格を希望される方は、下記の大分県ホームページより手続きを行ってください。なお、大分県および県内市町村への申請を一括して「入札参加資格電子申請システム」からオンラインで申請できます。そのため、手続方法等が変更となっておりますので、ご留意いただきますようお願い申し上げます。

物品等事業者用登録申請書

ダウンロード

施設維持管理業務委託事業者用登録申請書

ダウンロード

 市税等滞納調査同意書

大分市に事業所がある場合は、「市税等滞納調査同意書」(要押印)の提出をお願いします。

従来大分市に事業所がある場合は市税完納証明書の原本の提出が必要でしたが、「市税等滞納調査同意書」の提出により、市が納税状況を確認することで、市税完納証明書の添付が不要になりました。

誓約書

  • 大分市税の徴収猶予の許可を受けている場合は、徴収猶予許可通知書の写しと以下の誓約書の提出をお願いします。
  • 誓約書(エクセル:13KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部契約監理課 

電話番号:(097)537-5716

ファクス:(097)538-5226

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る