更新日:2024年3月28日
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庁舎(本庁舎・第2庁舎・別館)において、宣伝等を行いたい時は、あらかじめこの書式を管財課庁舎管理担当班へ提出してください。
許可がおりたらご連絡します。
広告物の配布場所は、本庁舎地下1階・別館1階の郵便受けに入れてください。
なお、広告物の配布は平日の8時30分から午後5時15分に限ります。
また、庁舎内でのポスターの掲示や広告物の設置の受付はしておりません。
ご不明な点は、管財課庁舎管理担当班までお問い合わせください。
対象者 | 宣伝等が必要な者 |
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代理の可否 | 可 |
受付窓口 | 管財課 庁舎管理担当班 場所 〒870-8504 大分市荷揚町2番31号 本庁舎5階 電話番号 097-537-5980 ファクス番号 097-533-7275 |
受付時間 | 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く) |
費用 | なし |
提出書類 |
庁舎等使用許可申請書(様式ダウンロード有り) 誓約書(様式ダウンロード有り) |
必要なもの(添付書類) | 広告物の配布を行う時は、見本として広告物一部 |
注意事項 |
申請者は会社の代表者の名前で行うこと。 許可を受けた者(以下「申請者」という。)は「庁舎使用許可書」(写し可)を持参 の上、管財課庁舎管理担当班(本庁舎5階)で、庁舎使用許可証貸出簿に必要事項を記載し、庁舎使用許可証入りの吊下げ名札の交付を受け、 使用許可時間内は常時着用すること。 また、終了後は速やかに吊下げ名札を返却すること。 |
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