「大分市子どもの学習支援事業」における『指定学習塾』を募集します

 大分市では平成29年度より、生活保護受給世帯または就学援助受給世帯の中学生に対し、学習塾の利用に係る経費の一部を助成することにより、子どもたちに学力を向上するための機会を提供する「大分市子どもの学習支援事業」を行います。
 つきましては、本事業における『指定学習塾』として登録いただける学習塾の募集を開始します。

事業イメージ図

 

 また、下記のとおり大分市子どもの学習支援事業学習塾説明会を開催しますので、ぜひお越しくださいますようお願いいたします。

【開催日時】     平成29年6月2日(金)午前10時~午前11時(予定)

【開催場所】     大分市荷揚町6番1号 大分市保健所6階大会議室

【申込締切日】   平成29年5月31日(水)

 なお、説明会の参加を希望する学習塾におかれましては、下記の「説明会参加申込票」をメールまたはファクスにていただきますようお願いします。

※説明会当日は軽装(クールビズ)にて実施させていただきますので、ご参加の皆様におかれましても軽装でご出席くださいますようお願い申し上げます。
 


ダウンロード
この情報のお問い合わせ先
福祉保健部 生活福祉課
電話:(097)537-5667  FAX:(097)533-7818

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?