広告主を募集します

1階ロビー広告掲出場所


 大分市では、市の保有する資産等を広告媒体として活用し、各種事業者の広告掲載により市の新たな財源を確保し、市民サービスの一層の向上および地域経済の活性化を図るため広告事業を展開しています。
  





庁舎内壁面広告
(月額15,000円~40,000円)
   
  さまざまな
広告スペースがあります。
 
 一日平均約4~5千人の方が来庁されますので、商品の紹介や企業イメージのアップにご活用いただけます。
 庁舎内のエレベーターホール、市民ホール柱面、エレベーター内等、さまざまなタイプの広告媒体を準備しています。


ダウンロード




車両広告
(中型清掃車:月額25,000円、 小型清掃車:月額16,000円、 軽四公用車:月額10,000円)
  
 清掃車は、中央・西部・東部の3事業所所属車の中から選べます。まとめ買いも可能です。
 ある程度決められたコースを定期的に巡回していくので、お客様の記憶に残りやすい広告媒体といえます。
 軽四公用車は、清掃車に比べ広告の制作費用が安く上がります。まとめ買いも可能です。
 

広告掲載車両

ダウンロード

 

 

バナー広告

   大分市では、大分市ホームページのトップページに有料広告を掲載しています。
 広告の掲載にあたっては、大分市と大分市ホームページバナー広告掲載に係る契約を締結した広告取扱事業者を経由しての申し込みとなります。
 掲載条件や価格などについても広告取扱事業者にお問い合わせください。

 
 平成28年4月から平成29年3月までのバナー広告の募集は、下記の広告取扱事業者が行います。

 株式会社ホープ  
 〒810-0022
 福岡市中央区薬院一丁目14-5 MG薬院ビル7階
 電話:092-716-1404(代表)
 Eメール:info@zaigenkakuho.com

  

 




 


関連リンク
この情報のお問い合わせ先
財務部 管財課 財産管理担当班
電話:(097)537-5608  FAX:(097)533-7275

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?