下水道事業受益者負担金納入通知書を発送しました

 平成29年度 下水道事業受益者負担金納入通知書を発送しました。下記の納入方法により、納期限までの納付をお願いします。

○納入の方法
 一括納付または20回の分割納付(各年度4期×5年間)ができます。下記1・2のいずれかの方法で納付をお願いします。(※納付書は切り離さずに使用してください)

1.一括納付する場合
 残額全てを一括で納付する場合は、全納期(5ページ目)の納付書を使用してください。
 なお、年度途中からでも一括で納付することができます。詳しくは下記お問い合わせ先までご連絡ください。

2.分割納付する場合
 分割納付をする場合は、納入通知書で、定められた納期限までに金融機関等の窓口で納付してください。納入通知書は各年度の4期分をまとめて8月10日に送付しています。

※納期限 第1期 29年 8月31日(木)
     第2期 29年10月31日(火)
     第3期 30年 1月 4日(木)
     第4期 30年 2月28日(水)

〇納付は便利で確実な口座振替(自動払込)をおすすめします!
 下水道事業受益者負担金の納付は口座振替(自動払込)が便利です。
 分割納付を口座振替で行う場合は、当初年度の第1期を除く、第2期以降の残額が口座振替となります。
 所定の申込用紙に必要事項を記入の上、該当口座を開設した金融機関等の窓口に提出してください。

 ※口座振替依頼書が必要な場合は、ご連絡いただければ送付します。

 


関連情報
この情報のお問い合わせ先
下水道部 下水道営業課 賦課収納担当班
電話:(097)537-5641  FAX:(097)532-5251

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?