ホーム > 文化・スポーツ・観光 > 文化 > 大分市美術館 > イベント・講座 > 開催予定のイベント・講座情報 > 文化・芸術講座 フェルトアート「ねこの一輪挿し」の受講者を募集します

更新日:2018年4月16日

ここから本文です。

文化・芸術講座 フェルトアート「ねこの一輪挿し」の受講者を募集します

ねこの一輪挿し

文化・芸術講座は、市民の皆さんに幅広く文化・芸術に親しんでいただく講座です。
今回はフェルトアート「ねこの一輪挿し」です。フェルトアートで猫のひげ保存用にもなる一輪挿しを作ります。猫の模様や目の色は飼い猫に似せたり、お好きにアレンジすることができます。

可愛らしい、世界に1つだけの一輪挿しを作ってみませんか?

日時

平成30年6月2日(土曜日)
午後1時30分~午後3時30分

場所

大分市美術館 研修室

講師

ねこ作るひと has75. (ハスナゴ)さん

定員

15人(多数時は抽選)

料金

材料費として1,500円

応募期間

4月15日(日曜日)~4月30日(月曜日)(消印有効)

申込方法

往復はがきに住所、氏名(ふりがな)、電話番号を記入のうえ 〒870-0835大分市大字上野865番地 大分市美術館「文化・芸術講座 フェルトアート」係宛、お申し込みください。

※はがき1枚につき2人までの申し込み可。その場合は参加ご希望の全員の氏名を記入し、代表者の方には目印をつけてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部美術館 美術振興課 

電話番号:(097)554-5800

ファクス:(097)554-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?