ホーム > 子育て・教育 > 小中学校 > 豊かな心の育成にむけて > 大分っ子心育て啓発パンフレット「みんなで育てよう心豊かな大分っ子」を改訂しました

更新日:2017年2月13日

ここから本文です。

大分っ子心育て啓発パンフレット「みんなで育てよう心豊かな大分っ子」を改訂しました

「みんなで育てよう 心豊かな大分っ子」表紙の画像

大分市では、学校(園)、家庭、地域が連携・協力して、未来を担う子どもたちの豊かな心の育成を目指すうえから、学校等における道徳性の芽生えを培う保育や道徳教育の充実、家庭の教育力の向上、地域での健全育成の推進などに向け、さまざまな事業を展開する「大分っ子心育て推進事業」に平成26年度から取り組んできました。

このたび、本事業の取組の様子を紹介し、事業内容の一層の充実・推進を図るため、大分っ子心育て啓発パンフレット「みんなで育てよう心豊かな大分っ子」を改訂しました。

詳しくは、下記の項目をクリックしてください。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会事務局教育部学校教育課 

電話番号:(097)537-5648

ファクス:(097)532-2281

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る