大分市議会 > 市民が参加する議会 > 市民意見交換会 > 令和2年度 大分市議会 市民意見交換会の開催を中止します

更新日:2020年7月30日

ここから本文です。

令和2年度 大分市議会 市民意見交換会の開催を中止します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年度の市民意見交換会の開催を中止します

大分市議会では、市民に開かれた議会を目指して、市民の皆様の多様な意見を把握し市政に反映させ、市民と一緒にまちづくりの活動に取り組むため、平成20年から市民意見交換会を毎年開催しています。
令和2年度は、8月24日(月曜日)から29日(土曜日)にかけて、市内13会場での開催予定としていました。
しかし、現在も新型コロナウイルス感染症は終息しておらず、感染拡大のリスクを払拭することができないことから、令和2年度 大分市議会 市民意見交換会の開催の中止を決定いたしました。

なお、市議会および市政に関するご意見やご要望がございましたら、下記お問い合わせ先までお寄せください。

お問い合わせ

議会事務局議事課政策調査室

電話番号:(097)537-5645

ファクス:(097)537-5657

メールアドレス:seisakuchosa@city.oita.oita.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?