大分市議会 > 本会議・委員会などのお知らせ > 委員会などの開催のお知らせ > 大分市議会 決算審査特別委員会の開催について

更新日:2020年9月2日

ここから本文です。

大分市議会 決算審査特別委員会の開催について

9月1日の第3回定例会開会日に上程されました令和元年度大分市歳入歳出決算の認定、令和元年度大分市水道事業会計剰余金の処分および決算の認定、令和元年度大分市公共下水道事業会計資本剰余金の処分および決算の認定の各議案を審査するために、40名の議員で構成する決算審査特別委員会を設置し、委員長に足立委員、副委員長に甲斐委員を選任しました。

決算審査特別委員会では、上記の議案について、総務、厚生、文教、建設、経済環境の5分科会を設け、審査を行う予定です。また、本年も決算審査の一環として、各分科会での審査において事務事業評価を行います。その評価対象事務事業は、1分科会3事業の計15事業となっています。

決算審査特別委員会の日程および評価対象事務事業については、以下のダウンロードファイルをご覧ください。

ダウンロード

決算審査特別委員会の日程(PDF:51KB)

評価対象事務事業(PDF:26KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局議事課 

電話番号:(097)537-5645

ファクス:(097)537-5657

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?