大分市議会 > 視察の受け入れについて > 大分市議会 視察のご案内

ここから本文です。

大分市議会 視察のご案内

視察の受け入れについて

大分市議会を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

定例会の開催期間や委員会等の開催日を除き、申込順で受付をしています。

担当部局や議会事務局の都合により、受け入れできない場合がありますので、ご了承願います。

大分市議会定例会・臨時会の日程

視察申込手順

1 下記「大分市議会視察申込書」にご記入いただき、Eメールまたはファクスによりご送付ください。

ダウンロード:「大分市議会視察申込書」(エクセル:32KB)

Eメール:gikaisomu@city.oita.oita.jp

ファクス:097-537-5657

2 申込書を受付後、大分市議会からご連絡申しあげます。

※Eメールまたはファクス送信後、確認のお電話をお願いいたします。

※こちらからご連絡の際に、最終的な受入可否について、ご回答申しあげます。

3 上記の電話後、正式な依頼文書のご発送をお願いします。

※依頼文書、視察参加者名簿、行程表、調査事項 などの送付をお願いします。

宿泊等のお願い

大分市へご視察の際は、ぜひ市内での宿泊やお食事をお願い申しあげます。

関係リンク:大分市観光協会(別ウィンドウで開きます)

過去の視察受入状況     

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局総務課 

電話番号:(097)537-5644

ファクス:(097)537-5657