更新日:2021年4月13日

ここから本文です。

T-waveをご利用ください!!

T-waveは「日本風景街道」別府湾岸の風光明媚な別大国道に位置するうつくしい田ノ浦ビーチ緑豊かな山々に囲まれた場所に位置しています。
この自然豊かな場所をスポーツなどのイベントに利用してみませんか?
どなたでも利用できる広場として開放しております。

開場時間は午前9時から午後11時30分。屋内の広さは、タテ18~21メートル、ヨコ48メートルの約1,000平方メートルあります。
(※イベントで使用する場合は音量や使用時間等に制限がありますので、詳しくは公園緑地課までご連絡ください。)

T-waveの画像1

スポーツだけではなく、イベントの会場としても利用されています。

T-waveの画像2

※T-wave開催イベント風景

  • ウオーキング大会

ウオーキング大会の様子1ウオーキング大会の様子2

  • 犬のしつけ教室

犬のしつけ教室の様子1犬のしつけ教室の様子2

ビーチ側にあるレストハウス(休憩所)内には、更衣室があります。
更衣室にはコインロッカー(有料)と温水シャワー(有料)がありますので、スポーツで汗を流した後にご利用ください!!

レストハウス内画像シャワー室画像

気軽に遊ぶことのできる憩いのスポット。ぜひご利用ください!!

※占用しての利用や使用内容によっては下記表の使用料が必要となることがあります。詳しくは公園緑地課までご連絡ください。

使用内容と使用料の表

行為の区分

使用料

祭礼やイベントなどで臨時的に設ける出店、行商、募金活動その他これらに類する行為

1平方メートル 1日につき30円

業としての写真または映画の撮影

常時写真機1台 1月につき1,500円

臨時写真機1台 1日につき150円

興行

1平方メートル 1日につき15円

競技会、展示会、博覧会その他これらに類する催しにより、海水浴場の全部または一部を独占して使用する行為

1平方メートル 1日につき7円

田ノ浦ビーチ園内位置図

住所 大分市大字神崎4253番地(地図(別ウィンドウで開きます)

田ノ浦ビーチ上空からの写真

お問い合わせ

都市計画部公園緑地課 

電話番号:(097)537-5976

ファクス:(097)538-1249

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る