ホーム > 環境・まちづくり > 都市計画 > 大分市都市計画マスタープラン > 大分市都市計画マスタープラン大分地区地区別構想見直し案について意見募集は終了しました

更新日:2016年7月6日

ここから本文です。

大分市都市計画マスタープラン大分地区地区別構想見直し案について意見募集は終了しました

本市中心市街地は、大分駅周辺総合整備事業の実施により、鉄道で分断されていた南北市街地が一体化され、加えて、多くの市民にご利用いただいている「ホルトホール大分」や「大分いこいの道」などが供用開始されました。さらに、本年春には、「JRおおいたシティ」や「県立美術館」などの魅力ある大型集客施設が開業し、本市の中心市街地は大きく変貌を遂げ、人と物の流れも大きく変化し、県都の都市づくりは次なる段階を迎えています。このようなことから、新たな時代にふさわしい中心市街地のあり方について、国や県とも連携を図りながら、「大分市都市計画マスタープラン」における「大分地区」の見直し作業に着手をいたしました。
見直しにあたりまして、市民の皆様と議論を深めたく、意見を募集します。
(募集期間は終了しました。)

募集期間(募集期間は終了しました)

11月16日(月曜日)から12月15日(火曜日)まで

閲覧場所

都市計画課(本庁舎7階)、各支所、明野出張所、情報公開室(本庁舎7階)、まちづくり情報プラザ(ホルトホール大分1階)

※市ホームページでもご覧になれます。

その他

個々の意見に対する直接の回答はしません。

応募方法・問い合わせ先

直接または郵送、ファクス、電子メールで住所、氏名または会社名(団体名)を記入し、11月16日(月曜日)から12月15日(火曜日)【必着】までに下記の宛先まで応募してください。(募集期間は終了しています。)

大分市役所都市計画部 都市計画課

住所:大分市荷揚町2番31号
電話:097-537-5967
ファクス:097-536-7719
Eメール:tosikeikaku@city.oita.oita.jp

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画部都市計画課 

電話番号:(097)537-5636

ファクス:(097)536-7719

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る