ホーム > くらし・手続き > 住まいに関する情報 > 市営住宅の申し込み > 大分市公営住宅等長寿命化計画について

更新日:2016年8月16日

ここから本文です。

大分市公営住宅等長寿命化計画について

大分市公営住宅等長寿命化計画

本市の公営住宅等の分野については、築30年以上の住宅が全体の約5割(昭和60年以前)を占め、更新期を迎えつつある老朽化した公営住宅等ストックの効率的かつ円滑な更新を行い、公営住宅等の需要に的確に対応することが課題となっております。
このような中、中・長期的な維持管理において、公営住宅等ストックの長寿命化を図りライフサイクルコストの縮減につなげ、安全で快適な住まいを長期に渡って確保することが必要とされており、平成233「大分市公営住宅等長寿命化計画」を策定いたしました。

なお、本計画については、平成27年度、社会情勢の変化や事業の進捗等に伴い、中間見直しを行いました。

関連情報

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

土木建築部住宅課 

電話番号:(097)537-5634

ファクス:(097)536-5896

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る