ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市民の声 > 大分市市民意見公募手続(パブリックコメント) > 「第2次大分市農林水産業振興基本計画(案)」についての意見の募集は終了しました
更新日:2021年11月2日
ここから本文です。
本市では「農業」、「林業」、「水産業」を総合的に推進するため、平成28年度に策定された「大分市農林水産業振興基本計画」の改訂に向け、見直し案を作成しました。
この計画(案)の策定にあたり、市民の皆様からの意見を募集しますので、下記の要領によりお寄せください。
この度、「第2次大分市農林水産業振興基本計画(案)」について、市民意見の募集を終了しました。
貴重なご意見ありがとうございました。
提出されたご意見は整理・集約し、後日、ご意見に対する市の考え方を公表いたします。
10月1日~10月31日(必着)
意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する方に限ります。
次のいずれかの方法で大分市農政課に提出をお願いいたします。なお、電話によるものはお受けできません。
応募様式は自由ですが、意見提出用紙を各閲覧場所に設置するほか、下記応募様式よりダウンロードできますのでご利用ください。
応募の際、次に掲げる項目は必ず記入してください。記入がない場合は無効となります。
提出されたご意見は整理・集約し、ご意見に対する市の考え方をホームページおよび農政課窓口にて公表します。
なお、個々のご意見に対する直接の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。
第2次大分市農林水産業振興基本計画(概要版)(案)(PDF:354KB)
第2次大分市農林水産業振興基本計画(案)(PDF:1,903KB)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。