ホーム > 仕事・産業 > 企業支援・企業誘致 > 企業支援 > 「おんせん県おおいたオンラインショップ」出品商談会の参加者を募集します

更新日:2020年7月8日

ここから本文です。

「おんせん県おおいたオンラインショップ」出品商談会の参加者を募集します

 県公式オンラインショップ商談会参加者募集のご案内
このたび、大分県が実施している「おんせん県おおいたオンラインショップ」(別ウィンドウで開きます)に出品する商品を幅広く募集するため、  出品商談会を開催します。
本商談会は県内の各市町村が大分県と連携して実施するもので、大分市会場は7月20日(月曜日)に大分市役所で開催します。日程のご都合が合わない方は個別に対応させていただきますので、気軽にご連絡ください。
当日は、オンラインショップについて担当者が説明するほか、サイト運営事業者(大木化粧品株式会社 代表 小坂氏)と個別に商談します。

おんせん県オンラインショップの特長

 

ポイント1 オンラインショップの知識・経験不要
  サイト運営事業者が、ご要望を伺いながら出品をサポートします。
ポイント2 商品登録料無料
  楽天市場への出品で通常必要な月額出店料等の負担はありません。
ポイント3 県内各エリアに出荷拠点あり
  大分市内の物流倉庫の他、最寄りの集荷拠点に納品する

対象

大分県産の加工食品(大分県内で製造したものもしくは大分県内の地域資源を用いたもの)
※食品衛生法等の関係法令の要件を満たす必要があります。
※JANコードを取得している事業者が対象です。

開催日時・場所

開催日時:7月20日(月曜日)10時~午後4時(1商談あたり20分程度)
※商談の時間については、1週間程度前に大分県から連絡します。
場所:大分市役所

募集定員

10社(先着順)

参加料

無料

 申込期限

7月15日(水曜日)

申込方法

添付している申込書をダウンロードして大分県商業・サービス業振興課までご提出ください。

提出・連絡先

大分県商業・サービス業振興課
電話:097-506-3288
ファクス:097-506-1754
メール:a14160@pref.oita.lg.jp
担当:渡辺、植松

注意事項

1.新型コロナウイルス感染症の状況により、予定している日程および内容等については、中止、変更となる場合があります。
2.新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクの着用と出入り口での手指消毒をお願いします。また、事前の検温と健康観察を行い、発熱や風邪などの症状がある場合は、参加を控えてください。

ダウンロード資料

おんせん県おおいたオンラインショップ(外部サイト)

       

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部創業経営支援課 

電話番号:(097)537-5875

ファクス:(097)533-6117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る