ホーム > イベントカレンダー > 「第4回おおいた食と暮らしの祭典」を開催します!

ここから本文です。

更新日:2019年9月11日

「第4回おおいた食と暮らしの祭典」を開催します!

第4回おおいた食と暮らしの祭典ポスター

今年も「大分城址公園」「若草公園」「ふないアクアパーク」「大分駅府内中央口広場」など、市内中心部の会場でさまざまなイベントを行います。

大分の豊かな食や優れた技術などを全国に発信するため、イベント内容や開催会場等も見直し、多彩なイベントが目白押しですので、ぜひまちなかにお越しいただき秋の大分をお楽しみください!

(秋の風物詩として多くの方々に親しまれてきました「大分生活文化展」は「おおいた食と暮らしの祭典」に名称を変更し、今年で4回目の開催となります。)


【素敵なプレゼントが当たる会場めぐりスタンプラリーを実施します!】
大分城址公園、若草公園、ふないアクアパークの3会場を巡りスタンプを集めると、抽選ですてきなプレゼントを差し上げます。
応募用紙は期間中、スタンプラリー各会場に準備しています。

開催日時

  • 2019年10月1日(火曜日)から2019年10月20日(日曜日)

会場ごとに開催日、開始・終了時間が異なりますので詳細については「関連リンク」内のパンフレット中面をご覧ください。

場所

大分城址公園・若草公園・大手公園・ふないアクアパークほか

その他

イベントパンフレット「諸流いけばな展」の開催日時につきまして、以下のとおり一部記載内容に誤りがございましたので、ここに訂正し、お詫び申し上げます。

<誤>5日(土曜日)~7日(月曜日)※7日は午後4時まで
<正>5日(土曜日)、6日(日曜日)※6日は午後4時まで

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)585-6011

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る