ホーム > 仕事・産業 > 商工業 > 大分市商工業振興計画 > 「大分市商工業振興計画」を策定しました。

更新日:2009年4月15日

ここから本文です。

「大分市商工業振興計画」を策定しました。

少子高齢社会の進展、消費者ニーズの多様化、経済のグローバル化、情報通信技術(ICT)の進歩などにより、今日の商業及び工業を取り巻く環境は劇的に変化しています。

本計画は事業者の皆さんの主体的な経済活動を基本としつつ、本市の有する特性や優位性を活かし、中・長期的な視点で本市域内の商工業振興を図ることを目的に策定しました。
ここに定めた方針に基づき、取組みを着実に推進することにより、本市域内経済の持続的かつ安定的な成長を促し、地域の発展を図るとともに、産業振興の視点から総合計画に掲げられた都市像「にぎわいと活力あふれる豊かなまち」の実現を目指します。

ダウンロード

※ご利用の環境によっては、ダウンロードに多少時間がかかります。ご了承ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部商工労政課 

電話番号:(097)537-7014・(097)537-5959

ファクス:(097)533-9077

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る