ホーム > 仕事・産業 > 事業系ごみ > 産業廃棄物 > 産業廃棄物処理業者 > 「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」の改定について

更新日:2016年4月1日

ここから本文です。

「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」の改定について

「大分市産業廃棄物適正処理指導計画」は、産業廃棄物の資源化・減量化の推進および産業廃棄物の適正処理の確保を目的としており、本市における産業廃棄物行政の指針とするため、平成13年3月に策定したものです。

平成25年3月の改定した計画については、平成27年度が計画最終年度であることから、平成27年度に「大分市産業廃棄物実態調査」を実施した結果から得られた新たな課題や現状を踏まえ、実情に即した実効性のある計画とするため、改定を行いました。

本計画は平成28年度から平成32年度を計画期間としており、産業廃棄物の減量化・資源化および適正処理に向けた施策や産業廃棄物処理施設の整備方針について定めています。

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部廃棄物対策課 

電話番号:(097)537-7953

ファクス:(097)534-6252

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る