ホーム > 子育て・教育 > 子育て支援 > 地域の子育て支援 > 「おおいた子育てほっとクーポン」の有効期限にご注意ください

更新日:2019年9月1日

ここから本文です。

「おおいた子育てほっとクーポン」の有効期限にご注意ください

「おおいた子育てほっとクーポン」は有効期限内に使用しなかった分は無効になりますので、ご注意ください。 

「おおいた子育てほっとクーポン」について

受給資格者:3歳未満の児童の保護者

※有効期限は、3歳の誕生日の前日です。

例:平成28年10月1日生まれの場合、有効期限は令和元年9月30日

 

 注意事項

大分市から転出する方へ

大分市から転出した場合、大分市発行のクーポンは使用できません。

大分県内の他市町村へ転出の場合は、転出先市町村の窓口へ未使用分のクーポンを持参し、引換申請をしてください。

申請期限は、市町村によって異なります。詳しくは、転出先市町村へご確認ください。

 

「おおいた子育てほっとクーポン・プラス+」について

「おおいた子育てほっとクーポン・プラス+」(平成27年度限定発行)は、平成30年3月31日をもって使用終了しました。 

 

「おおいた子育てほっとクーポン」(水色)について

 

平成31年3月30日で全ての対象者が有効期限切れとなっています。

 

リンク

大分市子育て支援サイト「naana(なあな)」(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

子どもすこやか部子育て支援課 

電話番号:(097)537-5793

ファクス:(097)533-2613

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る