ホーム > 市政情報 > 人事・給与 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員採用情報 > 子ども企画課会計年度任用職員(保育所等巡回支援員)を募集します

更新日:2019年12月23日

ここから本文です。

子ども企画課会計年度任用職員(保育所等巡回支援員)を募集します

業務内容

保育所や認定こども園等を巡回し、保育内容や安全管理等に対し、助言・指導および相談を行う。

任用期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

募集人数

1名

応募資格

次の(1)~(4)までの要件を全て満たす人

(1)保育士資格を有する人
(2)普通自動車免許(AT限定可)を有する人
(3)年間を通して職務に従事できる健康な人
(4)次のいずれにも該当しない人
   a.禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人
b.大分市職員として懲戒免職の処分を受け当該処分の日から2年を経過しない人
c.日本国憲法の施行の日以降において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

勤務条件等

報酬:日額8,914円

※日額は、学歴や職歴等により異なる場合あり。

勤務日:週4日勤務

勤務時間:午前8時30分~午後5時15分

※土・日曜日、祝日および12月29日~1月3日を除く。

その他:費用弁償(通勤手当相当額)を本市の規定に基づいて支給。

期末手当を10月と翌年4月に各1.3月分支給。

休暇については本市の規定に基づいて年次有給休暇等付与。

社会保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入。

申込期間

令和元年12月23日(月曜日)から令和2年1月14日(火曜日)の午後5時15分まで(必着)

申込方法

市販の履歴書(写真貼付)と小論文、資格を証明するものの写しの3点を直接または郵送で子ども企画へ提出してください。

※小論文のテーマ「子どもにとって安全・安心な保育環境の確保について」(様式自由800字以内)
参考様式(ワード:122KB)

選考方法

小論文および面接試験により、それぞれ点数評価し、成績上位者を採用します。

採用者の辞退等により欠員が生じた場合は、次点の者を繰り上げて採用します。

合否結果についてはご本人宛に文書で通知します。

面接試験日については、令和2年1月26日(日曜日)を予定しています。集合時間等の詳細については、応募者へ個別に通知します。


お問い合わせ

子どもすこやか部子ども企画課 

電話番号:(097)574-6516

ファクス:(097)536-6268

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る