ホーム > 健康・福祉・医療 > 健康・保健・衛生 > 市民の健康づくり > いきいき健康大分市民21 > 第2期いきいき健康大分市民21中間評価を実施しました

更新日:2018年5月31日

ここから本文です。

第2期いきいき健康大分市民21中間評価を実施しました

大分市では、誰もが健康で安心して暮らせるまちの実現を目指し、平成25年3月に「第2期いきいき健康大分市民21」を策定しました。
この計画は、市民の生活の質の向上や、健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)の延伸の実現を目指し、市民の主体的な健康づくりの取り組みを、地域社会全体で支援しようというものです。
本年は、10年計画の中間年度にあたり、大分県と実施した「県民健康意識行動調査」のうち市民の結果を抽出し、目標の達成度やこれまでの取り組みや課題について検討し、今後の計画推進に役立てるための中間評価を実施しました。
詳しくは、下記ダウンロードファイルをご覧ください。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部健康課 

郵便番号870-8506 大分市荷揚町6番1号

電話番号:(097)536-2562

ファクス:(097)532-3250

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る