ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市民の声 > 大分市市民意見公募手続(パブリックコメント) > 令和4年度大分市食品衛生監視指導計画(案)についての意見の募集は終了しました

更新日:2022年3月16日

ここから本文です。

令和4年度大分市食品衛生監視指導計画(案)についての意見の募集は終了しました

食品衛生法により、中核市等は毎年度の監視指導計画を策定することとなっています。

これにより大分市では、食品の安全性の確保を目的した「令和4年度大分市食品衛生監視指導計画(案)の策定作業を進めています。

この計画(案)の策定にあたり、市民の皆様からの意見を募集しますので、下記の要領によりお寄せください。

なお、個々のご意見に対して直接の回答はしませんので、あらかじめご了承ください。

令和4年度大分市食品衛生監視指導計画(案)について市民の意見を募集しましたが、提出意見はなく募集期間は終了しました。

1 募集期間

令和4年2月7日(月曜日)から令和4年3月4日(金曜日)まで ※必着 

※意見の募集期間は終了しました。

2 閲覧場所

次のいずれかの方法で資料を入手することができます。

(1)大分市保健所衛生課の窓口

(2)各支所の窓口・・・鶴崎支所、大南支所、稙田支所、大在支所、坂ノ市支所、佐賀関支所、野津原支所、明野支所

(3)情報公開室(本庁舎7階)窓口

(4)このホームページからのダウンロード

3 応募資格

意見を提出できるのは、次のいずれかに該当する方に限ります。

(1)市内に住所を有する方

(2)市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他の団体の方

(3)市内の事務所または事業所に勤務する方

(4)市内の学校に在学する方

(5)その他市民意見募集手続きに係る事業に利害関係を有する方

4 応募様式

応募様式は任意ですが、氏名または名称、住所または事務所若しくは事業所の所在地、法人その他の団体にあっては代表者の氏名を必ず記載してください。下記の意見募集用紙をダウンロードしてご利用いただいても結構です。なお、原則として電話、口頭、匿名によるものはお受けできません。

5 応募方法

次のいずれかの方法で大分市保健所衛生課に提出をお願いいたします。なお、電話によるものはお受けできません。

(1)持参

(2)郵送・・・「〒870-8506 大分市荷揚町6番1号 大分市保健所衛生課」宛

(3)ファクス・・・(097)532-3490

(4)入力フォーム(大分県電子申請システムへ)(別ウィンドウで開きます) (別ウィンドウで開きます)

※2月17日(木曜日)午後10時から2月18日(金曜日)午前6時(最長)までは、大分県電子申請システムメンテナンスのため、上記システムは利用できませんのであらかじめご了承ください。

6 その他

提出していただいた意見を考慮し、計画(案)の最終的な決定を行います。
公表:提出していただいたご意見の概要と、それに対する大分市の考え方をホームページおよび保健所衛生課窓口にて公表いたします。ただしその際、ご意見を提出された方の住所や氏名等は公表しません。なお、個々のご意見に対する回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部衛生課 

郵便番号870-8506 大分市荷揚町6番1号

電話番号:(097)536-2704

ファクス:(097)532-3490

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る