ホーム > 子育て・教育 > 子育て支援 > 地域の子育て支援 > 「大分市子どもの学習支援事業」における『指定学習塾』を募集します

更新日:2018年1月11日

ここから本文です。

「大分市子どもの学習支援事業」における『指定学習塾』を募集します

大分市では平成29年度より、生活保護受給世帯または就学援助受給世帯の中学生に対し、学習塾の利用に係る経費の一部を助成することにより、子どもたちに学力を向上するための機会を提供する「大分市子どもの学習支援事業」を行います。
つきましては、本事業における『指定学習塾』として登録いただける学習塾を募集します。

※『指定学習塾』の申請に必要な書類等は、下記のダウンロードをご利用ください。

大分市子どもの学習支援事業イメージ図

申請先およびお問い合わせ先

大分市子どもの学習支援事業運営事務局(大分市委託事業)
住所〒870-1123大分市大字寒田415番地の1
名称グリーンコープ生活協同組合おおいた
電話097-535-8550
ファクス097-535-8552

ダウンロード

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉保健部生活福祉課 

電話番号:(097)537-5667

ファクス:(097)533-7818

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る