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更新日:2024年4月3日
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居宅サービス計画の作成を指定居宅介護支援事業所や地域包括支援センター(指定介護予防支援事業所)に依頼する、または依頼する事業所を変更する場合は、市に届出が必要です。
対象者 | 要介護・要支援の認定を受けている人または受けようとしている人 |
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代理の可否 | 可(代理人が申請する場合は、委任状(PDF:67KB)が必要です) |
受付窓口 |
長寿福祉課 本庁舎1階 (長寿福祉課連絡先) |
受付時間 | 午前8時30分から午後5時15分まで(土・日曜日、祝日を除く) |
費用 | 無料 |
提出書類 | 居宅介護(介護予防)サービス計画作成依頼(変更)届出書 |
必要なもの(添付書類) |
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注意事項 | 届出のない場合、サービスに係る費用を一旦全額自己負担していただくことがあります。 |
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