ホーム > イベントカレンダー > 蕎麦打ち婚活

ここから本文です。

更新日:2018年6月11日

蕎麦打ち婚活

そばうち体験

7月14日(土曜日)に野津原で蕎麦打ち体験ができる婚活イベントを開催します。会場は蕎麦打ち教室を開催している野津原で人気のそば処です。最初に1対1トークでプロフィール交換した後で、蕎麦打ち体験を行います。工程ごとにパートナーをチェンジしながら、二人一組で蕎麦を打ちます。体験後は打ちたての蕎麦を湯がいてお食事タイム。カップリング投票だけでなく、連絡先交換ができるフリータイムを設けますので、複数の方とご縁がつながるチャンスがあります。蕎麦打ちの共同作業を通じて、素敵な出会いを大分市で見つけましょう。
・イベント内容
1.参加者全員と1対1でプロフィールシートを使ってお話します。
2.二人一組で蕎麦打ち体験をしながら、全員と交流します。
3.打ちたての蕎麦を店に調理していただき、お食事タイム
4.連絡先交換タイム(任意)を設けます。
5.最後にカップリング投票を行います(成立した当人だけに分かる方法でお知らせします)

開催日時

  • 2018年7月14日(土曜日)16時00分から2018年7月14日(土曜日)19時30分

受付開始:午後4時から

場所

そば処 笑楽庵 (大分市下原866-3)

対象

大分市在住もしくは大分市への定住を希望されている方で、25歳から39歳までの独身の男女

定員

男性5名
女性5名

参加費

2,000円(蕎麦打ち体験費・食事代として)
※三角巾を各自で持参してください。

募集期間

申込開始 6月11日(月曜日)
申込締切 7月1日(日曜日)
抽選日 7月2日(月曜日)

申込方法

下記「関連リンク」の応募フォームから、必要事項をご記入の上、お申込みください。

その他

※注意事項
※参加決定方法は、抽選になります。

ただし、以下のような行為をした方は、参加をお断りする場合がございますので、ご了承の上参加申込みをしてください。
1.他の参加者への迷惑行為
2.参加資格を満たしていない場合
3.当選後のイベントの度重なるキャンセル
4.反社会勢力の関係者
※イベントに関する当事者間のトラブルにつきまして、大分市は責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
※参加決定者のみ、主催者から抽選後3日以内に通知書を発送します。(抽選に漏れた場合には連絡はないことをご了承ください)
※参加決定確認の問い合わせ等につきましてはお応えできません。
※日程調整が不確定な方、またはキャンセルする可能性のある方についてはご応募をお控えいただきますようお願いします。
※当日キャンセルの場合は理由の如何を問わず、キャンセル料(参加費全額)が発生しますのでご注意ください。
※健全な出会いイベントを実施するため、当日ご本人であることを確認できる運転免許証や健康保険証などをご提示ください。確認できない場合や申込書の内容と違う場合は、参加できない場合がごさいます。

お問い合わせ

市民部市民協働推進課

電話番号:097-537-5612

ファクス:097-536-4605

主催 大分市地域おこし協力隊

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

ページの先頭へ戻る